プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Canon IXY DIGITAL 800ISを購入。
ジカメを買いました。キヤノンのIXY DIGITAL 800IS。それまで使ってたコンデジは,同じくキヤノンのPowerShot A20。5年間働いてくれていたものの,もはや骨董品の部類でした。ここらでお役御免です。
 今後,このIXYを一眼デジ(αSweet DIGITAL)のサブとして,スナップ撮影を楽しみたいと思ってます。

070204新晴園1
さっそく花屋に行って試し取り。この写真は,ショップにあったフラミンゴ?のディスプレイ。


070204新晴園2
色鮮やかな花々もなかなかの写り。でも,ピントがもう少しか...。使い方を勉強する必要あり!




雑記 | 【2007-02-05(Mon) 23:09:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

