プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006年10月28日 自由が丘にて。
由が丘をぶらぶら歩いてみた。アジア家具の店をながめ,画廊をチラリと覗き,そしてその後は特段の目的もなくぶらぶらと。途中の店で見かけた石膏でできたカエルの置物が気に入って,悩んだ挙句に二つ買った。家に帰ったらどこに置こうかと考えながら,イメージを膨らませるのがまた楽しい。

 疲れたところでカフェに入って休憩。このホッとできるひとときが,また楽しいのだ。


自由が丘1(花)
アジア家具の店先には,色々な植物が飾られた綺麗な水盤が置いてあった。

自由が丘2
オープンしたばかりのTrainchi。雑貨やアクセサリーなどのショップは,自由が丘そのもの。

自由が丘3(ビール)
カフェで休憩。なぜかオーダーするのは昼間からHeineken。これがまた格別の美味さ!






散歩 | 【2006-11-06(Mon) 23:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
先日はコメントをありがとうございました~~m(..)mペコペコ
自由が丘ってお洒落な街なんですね~~
横浜には、うん十年前に連れてって貰ったことがあるけれど、自由が丘には一度も行ったことがないです~~
こんなお洒落な所のカフェに入ってお茶が出来るなんて羨ましいなぁ~~
Nobさんのお茶はハイネケン!!っと。。。φ(^^*)メモメモ
今度行かれる時は誘ってくださぁ~~い!!
ハイネケンでお茶しましょうね~~(* ̄m ̄) ププッ
2006-11-09 木 14:22:19 | URL | jojoka #TmWHHdCs [ 編集]
こちらこそハワイの写真,楽しませてもらってます。ありがとうございます!
東京の方に来られる機会もそんなにないでしょうに,わざわざ自由が丘なんてなおさらですよね。
自分も自由が丘にはそれほど行きません。ときどき奥さんの希望により,「行ってみようかな」ってくらいです。
だいたい自分なんかは,ゆっくり落ち着けてビールでも飲めるところがあれば,どこでもOK!(笑)
ということで,今度ハイネケンでぜひ!!!?
2006-11-11 土 09:25:18 | URL | Nob #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

