プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006年10月21日 横浜赤レンガ倉庫
浜に行ったのは,何年ぶりだろう? 久しぶりに行った横浜には,新たな見所ができていた。
 横浜赤レンガ倉庫。何年か前にニュースで見たことはあったが,実際に行ったのは初めて。中に入ると雑貨やインテリア,アクセサリーなどのショップやレストラン,カフェなどもあって,丸一日たのしめそうなくらい盛りだくさんのアミューズメントエリアになっていた。

赤レンガ倉庫1

赤レンガ倉庫2
倉庫の外にでるとすぐ向こうに大きな客船が浮かんでいた。やはり港街,横浜なんだ・・・。





 赤レンガのあとは,横浜に来たのだからやっぱり中華街。ここも若干の店の変化はあるんだろうが,そんなものはまったく分からないほど昔と変わらない活気に溢れていた。僕らはぶらぶらと中華街の食材店や雑貨店を眺めたあと,外れにある某料理店で絶品のエビチリを食べて帰った。
 途中の店で買ったチョットお高いが顔ぐらいある豚まん,いつ食べようか。
 
中華街門

中華街店

散歩 | 【2006-10-28(Sat) 23:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

