プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年1月2日 初詣
年最初の写真は,初詣に行った深大寺。小さな愛犬を連れて行こうということだったので,物凄い混雑が予想された元日は避け,2日の夕方に行きました。
 さすがに夕方になると参拝客の姿もさほど多くはなく,そこそこの混雑がかえってちょうどいい賑やかさ。参道に軒を連ねるそば屋では甘酒やそば饅頭,おでん等が売られ,やきそばやたこ焼きの屋台も出ていてみんな楽しそう。いい雰囲気で新年のスタートが切れました。

20070102深大寺1
ライトに照らされ,暗くなってきた空に深大寺の山門が浮かび上がる。

20070102深大寺2
山門をくぐると光るだるまが!これだけでおめでたい感じがしますね。



“2007年1月2日 初詣”の続きを読む>>
散歩 | 【2007-01-06(Sat) 08:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
