プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
αSweetDISITALとiPodとiPod Camera Connector
れまで,旅行での一眼撮影にはミノルタα807si(もちろん35mmフィルムカメラ)を使ってました。ところが去年,フィルムの現像代の高騰に驚いたのと,どちらにしてもHPに載せたりするのが写真のメインの使い方だったということで一眼デジカメを買った訳です。それまで使ってたのがミノルタだったので,買ったのはαSweetDISITAL。もう8か月くらいたったけれど,いよいよコイツを使って初めての本格的な旅行をしたいなと。。。

 そこで,iPod60GBを旅行中のストレージ代わりにするため,iPod Camera Connectorを買いました。買うにあたってiPod Camera Connectorの情報をネットでみてみると,αSweetDISITALとの相性やiPodへの転送時間などに問題がありそう? まあ,さほど高額なものでもないので思い切って購入してみた。で,試してみたところ,「なんだイケルじゃないか!」
そこそこ使えるぞ,キミ。ヨカッタヨカッタ!

これで準備万端です。さてさて,どんな写真を撮ってこようかな。

今回試してみた内容の詳細は,「続きを読む」で!

“αSweetDISITALとiPodとiPod Camera Connector”の続きを読む>>
雑記 | 【2006-08-27(Sun) 12:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
