プロフィール

Nob(=iiten)

Author:Nob(=iiten)
居住地:東京
趣味:写真,PC等。
旅行写真のHP「N's G


【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006年3月14日 長崎ハウステンボス
張で訪れた長崎のハウステンボスは,チューリップが満開だった。
 前夜には3月には珍しいという雪が降り,この日も雲が多く黄砂を含んだ冷たい風が吹くという状況ではあったものの,それでもたくさんのチューリップたちが春を演出してくれていた。

ハウステンボス2
風車がまわって,チューリップが満開で,まるでオランダのよう。




“2006年3月14日 長崎ハウステンボス”の続きを読む>>
| 【2006-03-19(Sun) 18:46:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2006年3月4日 深大寺だるま市
の恒例,深大寺のだるま市が,3月3日・4日の2日間にわたって開催された。この何年かは平日の開催だったので行けなかったが,今年は土曜日にかかってくれたので,僕は何年ぶりかでぶらりと出かけてみた。

だるまや
鮮やかな赤色をしただるまを並べ,商売に励む!

 境内はたくさんのだるまやが店を広げ,それぞれ自慢のだるまを並べていた。目に突き刺さるような鮮烈な赤が,今年も春の到来を実感させる。




“2006年3月4日 深大寺だるま市”の続きを読む>>
散歩 | 【2006-03-08(Wed) 15:12:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
